SEARCH

ヴォーカルグループ

ヴォーカルグループヴォーカルグループ

ホーム > クラブ一覧 > ヴォーカルグループ

ヴォーカルグループ

クラブ概要

ヴォーカルグループ
創部年1995
人数男性:11人、女性:37人
クラブ概要
出演・出動依頼について
人数の条件特になし
環境の条件野外であれば、音響機材の使用できる所
依頼をお受けできない時期8月のお盆、12月中旬以降はそれぞれ出来ません。
期日2週間前

クラブアピール

私達は、「目の前の一人を大切にする」という創立者池田先生の思想を根本に、"Sing for Happiness"という指針のもと、目の前の一人のお客様のために励ましの歌を歌うとともに、自他共の幸福のために活動する団体です。また、部員間の対話を通して、お互いに切磋琢磨しているだけでなく、学年問わずとても仲が良いです。部員同士でも励ましあい、あたたかい雰囲気で毎回楽しく活動しています。このような活動を通して、創立者の思想を体現できるような一人一人に成長していきます。

指針

Sing for Happiness

活動詳細情報

活動場所

S棟、M棟、松風センター、B棟

活動日

火、水、金

活動時間帯

12:25~12:50 18:30〜20:00

活動内容

各舞台やイベントでお客様に励ましの歌を届けるために、歴代の先輩方が作詞作曲したオリジナルソングを始め、J-POP、洋楽、アカペラ曲など様々なジャンルの曲を日々練習しています。また、季節ごとに部活内でイベントや合宿を行い、部員の仲を深めたり技術を向上させたりしています。

年間スケジュール

4月 新歓コンサート 6月 デビューコンサート 8月 夏イベント、合宿 10月 創大祭 12月 定期演奏会

昨年度活動実績

昨年は、8月に歓迎フェスティバルや未来部夏季研修、10月に聖蹟桜ヶ丘にある福祉施設から出演のご依頼をいただき、歌わせていただきました。

ページトップへ戻る
  • ID:
  • Password: