SEARCH

サイトポリシー

サイトポリシーサイトポリシー

ホーム > サイトポリシー

サイトポリシー

知的財産権等

本サイト(本サイトを構成するテキスト・画像素材、商標等を含む)にかかわる知的財産権等の権利は、創価大学学友会、またはその他の権利者が保有・管理しております。利用者の皆さまが権利者から適正な許諾を得ることなく、本サイトの全部又は一部を無断で使用(複製、転用、改変、送信、販売等)することは、権利者の正当な権利を侵害する行為であり、法律により固く禁じられております。

リンク

当サイトのトップページへのリンクは、基本的に制限はございませんが、当サイトに相応しくないページからのリンクはお断りすることがあります。

禁止リンク

以下のようなサイトからのリンクは禁止させていただいております。

免責事項

本サイトに情報を掲載するにあたり細心の注意を払っていますが、掲載された情報の内容に関し、その有用性、正確性、安全性(エラー等が発生しないこと、常に各機能が正常に動作すること、情報に間違いがなく最新であること、問題が発生した場合にこれを修正すること、このウェブサイト及びサーバーにコンピュータウィルスその他の有害物が無いこと等を含む)を保証するものではありません。利用者本人の責任においてご利用いただくものとします。したがって当サイトは、利用者の皆さまがこれらの情報の使用・利用、または使用・利用の不可能によって生じる損害・不利益について、いかなる責任を負うものではありません。また、予告なしに本サイト上の情報を変更、中断又は中止させていただくことがございます。

ページトップへ戻る
  • ID:
  • Password: